ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月29日

一人 、地元で Round Trip


昨日はあの OZ Round Trip STG31 でしたね。

第1回からほとんど参加していましたが

11月に起こした骨折のために

先月、そして今回も不参加となってしまいました。

骨折はほぼ回復したのですが、爪もやられて

今生え変わっている最中なんで汗

なので靴が履けないので当然

テトラ帯には行けません。

しかし今は便利なサンダルがありますよね。

かかとをしっかりサポートできるのがあるので

ちょっとした場所には行けるんですナイス

ナイスサイズのメバルを狙うにはやっぱり

テトラ帯は必至ですよね。

なので今回は地元で一人Round Trip 1&1をニコニコ

大体同じ時間帯に出撃しました。

地元限定なので・・・まずは

芦屋周辺からランガン開始車びっくり


一人 、地元で Round Trip




ここでとんでもない事が発覚。いつも大会用に用意している

OZのワームBOXを忘れて来ましたガーン

なので持ち合わせのワームで・・汗

1g になんちゃってワームで開始も

ここで二時間・・・反応無しで移動。

反対側にも行きましたがここでも反応無し汗

ちょっと疲れてきたので一休みして栄養補給おにぎり

最後に地元のテトラが絡むポイントで勝負電球

一人 、地元で Round Trip


ここは三年前からRound Trip で釣り上げたメバルや

明石や二見で釣り上げたメバルを

放流し続けているポイントです。

もう 20匹以上にもなるので

いい加減育っていてもらわないと・・・ってテヘッ

ここはテトラが少し混じるも足場は平坦なので

降りる事無くメバリング開始。



一人 、地元で Round Trip


全く状態もわからないのでまたまたタイトに

1g になんちゃってワームで開始。

とりあえずのガッシー君で 1 達成もキーフプならずタラ~

一人 、地元で Round Trip


今度は0.6g で表層をテトラに沿って流します。

そして1時間粘って当たりが出始めました。

からの・・・

    H I T びっくり



一人 、地元で Round Trip


一人 、地元で Round Trip


帰ってきてくれたんやねぇ・・ハート

そして・・



一人 、地元で Round Trip


ギリキーパー汗

周りには釣り人ゼロ地帯なので

一人で釣りしてるとさすがに怖いあせる

もう一匹追加して


一人 、地元で Round Trip


丸呑みびっくり


私の一人 Roud Trip 1st は終了としました。

リミットメイクは出来ませんでしたが

この場所で三匹も釣れたのですから十分ですニコニコ

放流してきた甲斐があったのかもですねニコニコ

一人 、地元で Round Trip





早く回復して OZ Round Trip に出れるようにしよナイス









にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




最新記事画像
車載ロッドホルダー。
爆風 IN 淡路。
深日港でエギングもどき・・
やはり釣れたら楽しい!!
平日の芦屋浜は東
アジング、あそこから泉南へ。
最新記事
 車載ロッドホルダー。 (2017-09-01 17:52)
 爆風 IN 淡路。 (2017-08-31 19:47)
 深日港でエギングもどき・・ (2017-06-17 22:02)
 やはり釣れたら楽しい!! (2017-06-10 16:03)
 平日の芦屋浜は東 (2017-06-01 19:22)
 アジング、あそこから泉南へ。 (2017-05-31 11:52)

この記事へのコメント
お疲れでーす。
芦屋周辺でそれだけ釣れればバンザイですよね。
Posted by 釣り好き at 2017年01月30日 15:52
ありがとう御座います。

初めてのここでのメバル釣果です。

嬉しいです!!
Posted by よし社長。よし社長。 at 2017年02月01日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よし。
西宮在住です。です。
地元西宮周辺を中心に、時には
明石や淡路に遠征も。
ライトな釣りをメインに。
時には浮き釣りも。
雨の日には時々オカルト競馬を
楽しんでいます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
一人 、地元で Round Trip
    コメント(2)