ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月01日

神明メバルコラボ。

人気ブロガー、ダディーさんに先日、

週末の予定は・・? と LINE 発信。

・・・・からの神明間でのメバルコラボに。

ブロガーさんも集合して見えるとの事。

私はまだ皆さんにまだアイボールQSOしてないので

お会いする機会だと思い参戦してきました。

ダディーさんとは近くのMAXで待ち合わせ。

ご挨拶して約束の駐車場に向かいます。

すでに桜華パパさんが到着済み。

最近徳島に引っ越されたのに・・・

凄い行動力に感心びっくり

初めてのご挨拶をニコニコ

駐車場が満車なので近くのコイン Pに移動。

そこでまたまたお初のハルさんにご挨拶ニコニコ

そして戻ってみると今度は中々お会いできなかった

ウィスパーさんとお初のご挨拶ニコニコ

tomoさんともお初でした。(いつもブログ拝見しています。)

そして・・・・ポイントへと。

テトラ帯なので皆さんの足のご心配、ありがとうございますキラキラ

いざ・・・・。

今日は無理せず行こう!!

釣り・・3  休憩・・7   でにっこりナイス

私は海面近くまで降りる事ができなかったので

フロート仕様にリグり直して。

リーズナブルのロケットに流れに負けないよう

少し重めの0.7をチョイス。

私の定番ティムコピンテールパールホワイトで開始。

流れに任せて放置プレイ・・・

テトラ際に寄ったところで H I Tびっくり

ここからが大変びりびり

テトラを交わして一気に抜き上げびっくり

神明メバルコラボ。



とりあえずホゲ逃れニコニコ

ここのメバルは肉厚が凄いです。

しかし・・・まだまだ腕がないのでここからがあきません。

フロートの残浮力を考え重さを変えてスローシンキングにしたり

色々やってみるも反応がなく堤防に場所移動。

シラスに変えてスローで・・来ました。

神明メバルコラボ。



サイズに比べて丸々と太ったメバル君でした。

私は結局この二匹のみ。

時間も押してきておじさんの私はパワー切れえーん

とりあえずテトラから撤退。

そばの漁港に移動。

ここは毎年ロリメバルちゃんと戯れている場所。

今回も楽しませてもらいましたニコニコ

今回、レベロクoh変態(応援隊)の方々の活動に

参加させて頂きました。

皆さんのブログはダディーさんのブログで(リンクしてます)

メンバーの皆さん、こんなおっちゃんの面倒をみて頂き

有難う御座いました。

終りしなにダディーさんからのLINEに意味不明な返しをして

心配かけました汗

老眼なので・・・・・わーん

行方をくらませ最後までお騒がせしました汗

皆様、これにこりずまた宜しくお願いします。






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



最新記事画像
車載ロッドホルダー。
爆風 IN 淡路。
深日港でエギングもどき・・
やはり釣れたら楽しい!!
平日の芦屋浜は東
アジング、あそこから泉南へ。
最新記事
 車載ロッドホルダー。 (2017-09-01 17:52)
 爆風 IN 淡路。 (2017-08-31 19:47)
 深日港でエギングもどき・・ (2017-06-17 22:02)
 やはり釣れたら楽しい!! (2017-06-10 16:03)
 平日の芦屋浜は東 (2017-06-01 19:22)
 アジング、あそこから泉南へ。 (2017-05-31 11:52)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

また、神戸ロリメバポイントでも遊びましょう!
Posted by 釣りダディー at 2017年05月02日 09:02
よし。さん、先日はありがとうございました。
なかなか厳しいテトラ帯でしたが大丈夫でしたか?
キャストに夢中で放置プレイになってしまいすいませんでした(´×ω×`)
なにはともあれお会いできて嬉しかったです。優しそうな方でホッとしましたよー(◍´◡`◍)
またご一緒させてくださいねー(^人^)
Posted by 釣り吉ウィスパー at 2017年05月02日 09:37
ダディーさん、ありがとうございました。
また誘ってくださいまし。
二見や江井ヶ島が待ってます!!
Posted by よし。よし。 at 2017年05月03日 00:15
ウィスパーさん、こちらこそありがとうございました。
結構タフなテトラでしたね。
まぁ慣れてるのでお茶の子サイサイですが・・
神戸港のラクチンポイントでもまたやりましょう!!
Posted by よし。よし。 at 2017年05月03日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よし。
西宮在住です。です。
地元西宮周辺を中心に、時には
明石や淡路に遠征も。
ライトな釣りをメインに。
時には浮き釣りも。
雨の日には時々オカルト競馬を
楽しんでいます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
神明メバルコラボ。
    コメント(4)