ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月19日

劇シブ&激下手・・。

昨日は仕事帰りに

アジングマイスターの

カズ君が入っているポイントに合流。

うん・・・・なるほど、ここかぁ。

とりあえず用意して開始。

一応聞いたリグを私もチョイス。

0.8 がなかったので 0.7 にシラスカラーで開始。

カウントとりながら・・・

速攻バイト発生・・・フッキング成功びっくり

しかし手前で痛恨のバラシガーン

この一匹が後々響いてくるとはこの時は知るよしもなし。

ベストポイントを空けていてくれていたので

なんとしても一匹・・・と思いながらも

時間は過ぎていきますしょんぼり

その間、ポツリポツリとカズ君は釣り上げていきます。

やはりマイスターやわ。

しかし、カズ君にしても今日は激シブらしい。

私にはとてもテクニカル過ぎるシチュエーションびっくり

反面とても勉強になるポイントではありますが。

そして終了間際・・私に H I T びっくり

しかし、やり取りに慎重になりすき゜たのか、

手前葦に入られて・・

痛恨のバラシ・・

この一匹だけはあげたかった汗

そんなこんなで日付も変わったころに終了。

リベンジをしなきゃぁいかんねぇ睡眠

カズ君、遅くまでありがとうございましたバイバイ

なので・・写真はありませーーん。

かず君が釣り上げたアジ、しっかり戴きましたニコニコ

ありがとうございました。

美味しく食べさせて戴きました。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




最新記事画像
車載ロッドホルダー。
爆風 IN 淡路。
深日港でエギングもどき・・
やはり釣れたら楽しい!!
平日の芦屋浜は東
アジング、あそこから泉南へ。
最新記事
 車載ロッドホルダー。 (2017-09-01 17:52)
 爆風 IN 淡路。 (2017-08-31 19:47)
 深日港でエギングもどき・・ (2017-06-17 22:02)
 やはり釣れたら楽しい!! (2017-06-10 16:03)
 平日の芦屋浜は東 (2017-06-01 19:22)
 アジング、あそこから泉南へ。 (2017-05-31 11:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よし。
西宮在住です。です。
地元西宮周辺を中心に、時には
明石や淡路に遠征も。
ライトな釣りをメインに。
時には浮き釣りも。
雨の日には時々オカルト競馬を
楽しんでいます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
劇シブ&激下手・・。
    コメント(0)